チャット、はじめました


リアがログインしました

リア:はろー
イオリ:久しぶりだな
ケイ:リアちゃん久しぶりー
リア:いやー最近引っ越しとかで忙しくて

ゆずキングがログインしました

ゆずキング:リーアー!俺が手伝おうか?!
リア:いやー最近引っ越しとかで忙しくて
ゆずキング:テイクツー?!
ケイ:あはは…ゆずキングさんもしつこくすると嫌われますよ?
イオリ:どこに引っ越してきたんだ?
ケイ:うわあ!イオリさん華麗にスルーだね!さすが常識人だよ!

リア:あ、そうそう。やっと日本に帰ってきましたよー

ケイ:リアちゃんまで?!
リア:ゆずキング あいてにすると かったるい
ゆずキング:リアひどい!
ケイ:それにしたって見事な五七五!

イオリ:日本に来たなら、どこかですれ違ってるかもな
リア:あーそれはないですよー私、家から出ないんで
ゆずキング:あ、俺リアとすれ違ったらわかる自信ある!
リア:ねーよww
ケイ:リアちゃん、それ引きこもり
イオリ:家からずっと出ないと病気になるぞ

ゆずキング:じゃあ、俺がリアの住所突き止めるから、みんなで突撃しようぜー

リア:ゆずキングさん、ストーカーで訴えますよ。
リア:イオリさんにトキメキました。きゅん
リア:ケイくん、引きこもりじゃなくて、あいあむ自宅警備員。

ケイ:言い方かっこよくしてもダメだからね
ゆずキング:俺警察官だから大丈夫!
イオリ:まあ、一人で孤独死はするなよ

リア:イオリさん以外、どっかの空中に浮かんでる城に取り残されて、バルスとか食らっちゃえばいいのに。
ケイ:俺も入るの?!てゆーか、それって遠回しに死ねって?!
ゆずキング:ばるすってなんだ?

リア:あ、私ちょっと用事あるんで落ちまーす。イオリさん、また今度。ついでにケイくんも。

リアさんがログアウトしました。

ゆずキング:俺は最後までシカト?



[ 9/23 ]


目次



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -