寂しくはないのか

腕の中で、いまだに泣きじゃくっている花京院と名乗った女のことを考える。

俺を殺しに来たスタンド使い。
そのくせやることは中途半端だったな、この女。

男の制服を着て、俺の前に現れたから最初は男だと思った。とっ捕まえて、肉の芽取ったら気絶しやがったから、着替えさせようと思ったら女だしよ。

…最初に、俺のもとに来たとき、この女は確かに泣いてた。

涙を溢しながら、俺に笑いかけた。
その表情が忘れられねぇ。

何もかも諦めたような顔をして、ただ、笑った。


『め、なさ…』
「っ、」


なにに謝ってんのかなんて知らねぇ。
だが、絞り出すように出されるその声は、

護りたいと思う。
初めて感じた気持ちだった。

女は煩わしいモンだった。
だが、俺は今腕の中にいるこの女を護りたいと思った。

笑っていて、ほしいと。


「(やれやれだぜ)」


初めて感じるこの気持ちの正体に気が付きながら、俺は女の頭を撫で続けた。

( 4/15 )

 
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -