僕らが出逢えたあの夏の日

エジプトに行くことは必然だった。
わたしはDIO様に出逢って、肉の芽を埋められた。

DIOは恐ろしくて綺麗で、美しくて、

識っていたはずなのに、わたしは彼に魅せられて動くことが出来なかった。

死にたくない。
みっともなく《生》に縋ってた。

ねぇ、なんでわたしは典明として生きてるの?
そんな想いはいつも頭から離れなかった。
けど、わたしは花京院典明だから。

彼と性別は違くても、わたしは彼なんだ。


『……空条承太郎、死んでもらう。』


だから、わたしは彼と同じように死ぬんだ。

死にたくないのに。
わたしは、


「てめぇ…」

『死んで、ください。』


涙を溢しながら、対峙する空条承太郎に笑ってそう言った。

目が合った瞬間、何かが始まった気がした。


( 2/15 )

 
[mokuji]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -