向こう側へと続く道を消し去ってゆく

ツンと鼻につくのは男の匂い。
何度も何度も犯された。

ああ、もう貴方に愛されることはない

光なんていらない
もう、貴方を見る瞳はいらない
ほしくない

だって、貴方はわたしを蔑むでしょう?


『殺して…』
「このディオがそんな簡単に死なせると思うのか?」
『ぅ、あ、』
「死、など赦すはずがないだろう?」
『ぅあああぁあぁぁあ、』


やだやだやだやだやだやだもうやだ
やだよ、助けて、


『じょ、たろ、』
「……ふ、承太郎は貴様など助けに来ない」


グイッと髪を引っ張られる。カチリ、彼の深紅の瞳とわたしの瞳がかち合う。


「こんなにも、このディオの種を注がれた貴様など!」
『ぁ、あ、あ"あ"あ"、あ"!!!』
「私の子を孕むことを光栄に思うがいい」


ねえ、たすけて、
やだよ、すてられるの、
わたしのこと、すてないで、

すき、こんなにあいしてるのに

むすばれることはないのですか


きっと、全てが遅過ぎたのです。


( 12/15 )

 
[mokuji]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -