てゆーか七部 in サクラ。

はてさて。ジョジョ世界に生まれ変わって、ディオの姉をやっていたと思ったら、何故かまた転生をしたサクラちゃんです。

うん。わけわっかんなあい。

なんて、叫べるはずもなく。同じ名前のお父さんとお母さんを持って二年。実の母が亡くなって、お父さんの愛人とその息子と暮らして幾日。夜な夜な、お父さんと義理の母が、まだ赤ん坊の息子を捨てようなんて話をしてるのを聞いてしまったのが昨日。お父さんが本当に息子、ディエゴを川に流してしまったのがついさっき。そして今。ディエゴを追うようにわたしも川に飛び込んだ。


「っ、サクラ!ディエゴ!」


あ、お義母さん、わたしの心配もしてくれるんだ。なんて思いながら、ディエゴをがっしり掴んだまま、わたしは急流に流された。視界の隅に、お義母さんがわたしたちを追って急流に飛び込んだのがわかったと同時に、わたしの意識は消えてった。





そんなこんなで、再びサクラちゃん。
七歳になったわたしはすくすく育ってます。
ディエゴと急流に流されたあと、お義母さんがわたしたちを追いかけてくれたらしく、川辺で倒れてるところをどったかの農場主に助けてもらいました。
いろいろ大変だけど、元気に育ってます。


「おねえちゃん、」
『どうしたの、ディエゴ?今日も可愛いっ!』


可愛い可愛い×∞な弟、ディエゴはディオにそっくりでやっぱり可愛い!きゅんきゅんしながら、ディエゴを抱き締める。
ちなみにディエゴは五歳。おっきくなった可愛い。


「えへへ、」
『〜〜可愛い!!』
「ふふ、サクラとディエゴは仲良しね」


仕事はちょっと大変だけど、お義母さんとディエゴと三人の生活はとっても幸せだった。

ーーーあの日までは。


補足*
このあとあの事件が起こって、お母さんが他界。いろいろ苦労する姉弟。そして別れる運命。そして出逢う運命。そして、婚約する運命。そして死なれる運命。そして元気になる運命。そして原作ぶっ壊す運命。

この説明見たら、勘のいい人はわかるはず。


back
(37/37)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -