『はて?ここはどこだ。』


さっきまで、わたしはMy Angel ディオとジョジョとエリナとで川原で遊んでたはずなんだけどなあ。

どこですか、ここ。

バッサバッサとカラスが飛ぶ暗い森。ジメジメしてて、空気が悪そう。とりあえず、周りには何かないかとキョロキョロ探す。

うん。なにもないよう。


『誰かいーまーせーんーかー』


大声で叫ぶ。辺りに声が反響してとっても悲しいことになった。
うぅん…どうしよう。なんかすでにイヤな予感しかしないんだけどなあ。

よっこらせ、そんな年寄り(実際、精神年齢は年寄りなんだけど)じみたことを言いながら、立って歩き始める。

すると、どこからか聞いたことのある軽快なステップを踏む音色。その音色に吸い寄せられるように、フラフラとそちらへ向かう。


『……まぶしっ』


ジメジメした森から出たと思ったら、眼下に広がるのは小さな村。

うん?あれ?なんか見覚えがあるよ?


「な、なんでこんなところに大人がいんだよお!」
『へ?』


いきなりの甲高い叫び声にそちらを向けば、緑色の服を身に纏った小さな少年。


『あ、あの…』
「こ、こっちに来るな!そこで止まれよ!ここには大人がいちゃいけないんだ!」
『え、』


男の子の周りには、その言葉に同意するように小さな“なにか”が周りを飛んでいる。
あ、なんかわかっちゃったかも。


「ミド?どうしたの?」
「リンク!ここに大人が…!!」

『うっそーん……』


サクラ・ブランドー、17歳。
またまた死んだ記憶もないのにトリップしちゃったみたいです。


解説*
完璧私得。ゼルダ、時のオカリナにトリップしちゃったお。
このあと、リンクの家に居候するフラグだお。そして、リンクに依存されまくりフラグだお。姿が変わらない夢主だお。波紋も使えるお。スタンドも何故か使えるようになるお。

カオスだお\(^o^)/


back
(34/37)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -