胸が痛い。ズキズキする。理由なんてわかんない。けど、エリナとジョジョの姿見たら、すごく胸が痛くて。


『〜〜〜っ!』
「わふ?」
『ダニー…どうしよお…』
「?」


庭の外にいたダニーをギュッと抱き締める。自分の気持ちに気付いてしまう。気付きたくないのに。気付いちゃ、ダメなのに。


『うわあああ、ダニー!』
「くぅん?」
『ダニー!可愛いよ、可愛いいい』
「わんっ!」


あー癒される癒されるよおおおお
ダニーをぎゅーッと抱き締めながら、頬を緩ませる。やっぱり犬は癒し、癒しだね。わたしの悩みがちっぽけなことのように思えるよ。いや、全然ちっぽけじゃないんだけど。ちっぽけじゃないんだけどね。


『どうしよう…』


もうため息吐きたいよ、ほんと。

ジョジョのこと、好きとか。しかも、LIKEじゃなくてLOVE。どうしてそんなことになっちゃったの、自分。ジョジョはエリナとラブラブになるんだってば。知ってたはずじゃん。エリナと結婚して、ラブラブになって、ディオに殺されちゃうんだよ。ああ、どうしよう。ディオがジョジョのこと殺しちゃうなんて。


『ダニー…わたし、どうすればいいかな…』
「わんっわんっ!」
『どっちも大切なんだよ。どっちも、わたし、』


死なせたくないよ。


back
(28/37)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -