土の中に埋まった父親を冷めた瞳で見る。

わたしを犯そうとした父に、なんの未練もない。けど、

チラリ、隣りにいるディオを見る。ディオの瞳はやっぱり冷たくて、まるでゴミでも見るような目。

そんなディオに、守らなくちゃって気持ちでいっぱいになる。たとえ、ディオが殺人を犯しても、ディオはわたしの大切な弟だから。守らなくちゃいけないなあ、なんて。

父さんの墓の前でボーッとしてると、わたしとディオ以外の人がやってきた。


「サクラ・ブランドー様とディオ・ブランドー様ですね?」
『ぁ、はい。』「そうだ。」
「ジョースター家の使いの者です。お迎えにあがりました。」


人の良さそうな顔と裕福そうな見た目のその人に、わたしはゆっくりと微笑んだ。


十六歳の冬の日のことでした。


ディオSide

アイツの墓を見てもなにも感じない。
当たり前だろうな、僕が殺したんだから。

姉さんは気付いただろうか。
このディオが自分の父親を殺したことに。
…いや、気付いても姉さんは僕を売るような真似絶対しない。

姉さんは僕とアイツだったら、僕を取るに決まってるからな。

姉さんは、サクラは僕のものだ。ジョースター家の財産はこのディオが貰う。そして、サクラと二人っきりで過ごそう。子どもも欲しいな。サクラとの子なら、愛せるかもしれない。

ああ、サクラサクラサクラ。
愛してる愛してる。

アイシテル、サクラ。


父親だった男の墓に唾を吐いてから、姉さんの後を追った。


back
(13/37)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -