わたしが叫ぶと、父親が身体に電気が走ったようにビクビクと痙攣して倒れる。


『へ?』


思わず、間抜けな声を出してしまうのもご愛顧。だって、わたしの手からなんかビリビリ電気的なのが出てるんだもん。混乱するわ。

なんか怖くなって、グッと拳を握ったり、パーにしたりしてみる。けど、なんの痛みもないし、むしろ暖かくて気持ちいい。


『…もしかして、波紋?』


あれ?でも、波紋って呼吸がちゃんとしてないとダメなんじゃないっけ?てゆか、そもそもなんでわたしがこんなことできんの?とか、グルグルと考える。

たしか、波紋の呼吸って一秒間に十回やらなくちゃいけないとかだよね?


『うん!やろ!』


なんでか知らないけど、波紋エネルギーがわたしの身体の中にあるんだから、使わない手はないよね!修行方法なら、リサリサのを少しだけ覚えてるし、ツェペリさんのはほとんど覚えてる。

よし、出来る!

グッと拳を高くあげて決心した時だった。ガチャリと家の扉が開いた。


「ただい…、姉さん?!」
『え?』
「何故、姉さんが半裸なんだッ!」


ディオにそう言われて、自分の身体を見る。

あ、わたしってば、父親に服破かれたんだっけ。胸はほぼ丸見え。下着も見えそうに乱れてる。犯されそうになりました、みたいな格好。


『えっと、』
「こいつがやったのか…、」
『まあ、うん。でも、ほら!未遂だから大丈夫だよ!』


にっこりと父親を睨むディオに微笑む。

最近、ディオがわたしのことお姉ちゃんって呼んでくれなくてさみしい。なんか大人っぽい口調になってきたし。なんて、見当違いのことを考える。てか、考えなくちゃやっていけない。


「無理、するな。僕は姉さんを守りたいんだ…」
『ディ、オ…』
「すまない…!僕がいたら、姉さんはこんなことにならなかったというのに…!」


ディオにギュッと抱き締められると、今更になって、身体の震えが出てくる。

ガタガタガタ。
本当は恐かった。あんなのでも血の繋がった父親だから。父親に犯されそうになるなんて、どこの漫画の世界だよ。って、ここが漫画の世界でした。


『ごめんね、ディオ。少しだけ泣かせて。』
「……」


黙って、わたしを抱き締めてくれるディオに感謝。

知らない男に襲われても、泣かなかった。けど、やっぱり実の父親は辛いなぁ。


『ふくっ、うぇ、んん…』


静かな部屋の中、わたしの嗚咽だけが響いてた。


back
(8/37)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -