『ぁ…!』


始まりはここからだった。

二匹の怪獣が戦ってる。
鳥のような怪獣はただただ侵略するものとして、もう一匹の恐竜のような怪獣は何かを守るようにして。

それを見た瞬間、パチンッと私の頭の中で何かが弾けたのを憶えてる。


何かが弾けた瞬間、私の頭の中をすごい速さで《記憶》が駆け巡る。

私の《知ってる》子たちが、違う世界を旅する物語。私が《私》であったときの生活。


それらすべてが私の記憶になったとき、私は歓びと悲壮感とそれから何か得体のしれない感情を感じた。


だから私はーーー


ジジジと扉が開いた。
あちらとこちらを繋げる扉。


『ばいばい』



ーーーー本日未明、お台場の○○マンションに住んでいた泉奈留ちゃん八歳が、行方不明となりました。この顔に見覚えのある方はこちらの電話番号にご連絡くださいーーーー



そして私は《あちらの世界》に旅立った。

mae ato
(6/47)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -