物語が急速に終わりへと向かっていく。
それはわたしの死も意味してて。


『アリババくん。』
「っ、あ、あんた…!」
『嘘を教えるなんて酷いなあ。』


だから、わたしは道化になろう。
《ジャミル》という悪役に。

人の人生を狂わせた、最低な人間に。


『おかげでさあ、大変だったんだよ?二人とも役立たずだし。』
「ラミア、さま…?」
『ふんっ!モルジアナうるさい。青いマギを逃がしたくせに!この役立たず!』


ウソ。
本当は役立たずだなんて思ってない。
だって、二人はわたしの大切な人間だから。

でも、だからこそ。
わたしは二人を突き放す。


『お前らなんかイラナイ。』


どうか、どうか。
わたしという《悪役》を倒して、先に進んで。
そして、幸せになって。


「……お姉さんのルフは、とてもさみしそうだね。」
『っ、』
「それにとても決意に溢れていて、なんだか悲しそうだよ。」


バッと後ろを振り向く。
そこには青いマギがにっこりと笑いながら立っていた。

パキン、わたしが彼から奪った金の笛が音を立てた気がした。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -