間違った道をただただ進む。
この先にあるものは絶望だけ。

それを知ってもなお、わたしは進む。

アリババ・サルージャは運命の通り、わたしに嘘を教えた。
それを信じた(ふりをした)わたし。

もう、アリババ・サルージャは宝物庫の前にいるんだろう。
あの青いマギはアリババ・サルージャと合流できただろうか。

……モルジアナを、笑わせることが出来たのかな。

もしも、わたしがあの青いマギならば、わたしはモルジアナと自信満々に日の光を浴びることができた。
もしも、アリババ・サルージャならば、わたしはモルジアナを王妃として国の頂点に立たせてあげられた。

わたしにはなにもない。
なにも、ないんだ。


『ごめん、ゴルタス。わたしは君になにもしてあげられないよ。』
「……」
『戻ろう。そろそろ、モルジアナがわたしたちを呼びにくる。』


ギュッとゴルタスの手を握る。
幼い頃からともにあった彼は、恨み言一つ言わずにわたしについてきてくれる。
もっと、自分の考えをいうべきなのに。

でも、そのゴルタスを縛ってるのはわたしなんだ。


「ラミアさま!」
『モルジアナ…』
「あの、」
『大丈夫。ごめんね。』


何かを恐れる瞳を見せるモルジアナに、笑ってほしくて、

フワリと優しく微笑む。
ねぇ、笑って。


「何故、謝るの…」


わたしは自分のことで精一杯で、

モルジアナの本当の気持ちなんて知らなかった。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -