番号札の主を探せ!


ゴンくんのところに403番の人のことを聞きに行こうとしたら、ぶつかってしまいました。


『わっ、ご、ごめんなさい!』
「いや、大丈夫だ。そっちこそ、大丈夫か?」
『あ、ありがとうございま…』


ピシリ。
わたしがぶつかったのは、金髪の男の子。
ああ、わたしこの子知ってます。

ゴンくんと仲良しですよ、この人。


「?なにかついてるか?」
『いえ、なんでもないです。』


そっと目を逸らすと、逸らした視線の先には404と書かれた番号札。
ちょうどいいなと思って、にっこり笑う。


「っ、」
『あの、403番の方をご存知ないですか?』
「………」
『えっと…どうかしました?』


何故か黙った金髪さんに首を傾げる。
わたし、なにかしましたっけ?

とりあえず403番なんですけど。


「あ、いや、なんでもない。」
『そうですか?ならいいですけど…とりあえず403番の方を教えていただけますか?』
「何かあるのか?」
『その方が番号札落としたのを拾ったんですよ。』
「ああ。それなら、私の前を走っている上半身裸の男がそうだ。」


そう言った金髪さんの前を見る。

あぁー…いる、いますねー…
ぜーはーぜーはー息を吐きながら走ってる上半身裸の男の人が。


『(……関わりたくないです)』


いや、本当に。


「レオリオ、」
「ハァハァ…なんだよ!」
『あの、番号札落としましたので…』
「あ?」


やだ、この人しかもヤクザみたいじゃないですか。


「おい、拾ってくれた者にたいして、その態度は失礼だろう。」
『いえ、大丈夫です。では、渡しましたから。』


そう言ってから、さっさと二人とは離れました。
だって、これ以上関わりたくありませんし。


ちなみに。
これはすべて走りながら行いました。


怪しい人とも関わりたくないです

( 16/18 )






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -