30

アラジン、ウーゴくん、プリムラ、ジュダルくん。
ちょっと助けて欲しいなあ。


「……」
『……』


紅炎くんのベッドの上で正座。
紅炎くんはさすがに正座じゃないけど。

この無言の沈黙が痛々しい。


『あの、私、なれませんよ…?』
「……」


なれない、っていうのはもちろん紅炎くんの花嫁候補になること。
仮面の男の人曰く、正式な花嫁じゃなくて妾って立ち位置らしいけど…

絶対無理だよねぇ…


『私、帰らなくちゃいけないところありますし…』
「その堅苦しい喋り方はしなくていい。もっと楽にしろ」
『あ、うん。…じゃなくて、私、子どももいるし…』
「……子どもがいるのか、?」
『はい!とっても可愛い子が二人!』


紅炎くんににっこり笑顔で答える。

アラジンとプリムラの顔を思い出すと、本当幸せになれる。早くアラジンとプリムラを会わせてあげたいな。


「見えないな…」
『ふふ、そうかなあ?』
「ああ」


そんな穏やかな雰囲気で思うこと。

とにかくこの状況を脱出しなくては。


『あの、紅炎くん、?』
「なんだ」
『えっと、何故近付いて来ているんですか?』
「……わからないのか」
『いえ、あの、その、』


ごめんなさい。私も生娘ってわけじゃないので意味くらいわかります。でも、思わず敬語になっちゃうくらい混乱もしてます。

だんだんと近付く紅炎くんとの距離に泣きたくなる。
出逢ってまだ一週間。そのうち、話したことがあるのはほんの数回。

なんで、仮面の人は私を国の皇子の花嫁候補になんてしようとしたの。
素性もわからない女の子なのに。

…あ、異世界から来たからとか?


「紅炎!花が来てるだろ!」


そこまで考えたところで、ドンドンと扉の叩く音。あ、いまにも壊れそうな音出してる。


「ジュダルか。なんだ?」
「どういうことだよ!花が妾って!」
「…組織が介入してきた。花は組織にとってどういう女なんだ」
「…それは、アレだろ?」
「アレでわかるか」


あらまあ。なにこの二人。まるで兄弟みたい。

ジュダルくんと紅炎くんが、なんの話してるのか意味はわからないけど、見てて和んだからいいかなって思った。

| *


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -