20

『……?』


痛みが来ない。


「て、てめぇ、なんなんだよ…」
『え?』


おそるおそる目を開いて、目の前を見てみると、私の周りを白いなにかと黒いなにかがブンブンと飛んでる。それはまるで、強盗の凶器から私を護るように。


『……なに、これ…』
「るふ…」
『ルフ…?』


今まで私が守ってた子が、そう呟いた。

ルフ…、というと、確か私を護ってくれるっていってた子たちだよね?あれ…?ルフって、人とかじゃないの?この小さな鳥みたいな子たちのこと?今まで、私は見えなかったんだけどなあ。


「そんなの無視してさっさと殺れ!」
「お、おう!」


また、凶器が振り上げられる。

次の瞬間、冷たい空気が辺りを覆った。
私と盗賊たちの間に小さな氷のつぶてが投げつけられる。氷のつぶて、というよりも氷柱?


「お!こいつが例のやつかよ!」


黒い男の子。黒いルフ(?)たちが、男の子の周りを飛ぶ。それを嫌がるように、白いルフが私の後ろの方へと逃げる。
ニンマリと私に笑いかけたその男の子は、強盗たちを無視して、私をジロジロと観察。


「ふーん。こいつがなあ…」
『えっと…』
「とりあえず行こうぜ!」


そう言うと、男の子は抱っこしてる小さな子どもごと、私を抱き上げる。
なんにもわからない私は頭が?でいっぱい。

なんだかアラジンに似てる気もするけど…なにかが決定的に違う。でも、それがなんなのかはわからない。


「おいガキ!その女は俺たちの獲物だァ!置いていきやがれ!」
「あ?うっせーなぁ。俺はこいつに用があんだよ。」
「なんだと?!」
「黙れ」


そう言って、男の子が小さな杖のようなものを掲げると、その先端に黒いルフと呼ばれた子たちが集まっていく。
それはだんだん冷たい冷気になっていった。


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -