設定と注意

*注意!
この連載はオリジナル要素強めです。
ウーゴくん、誰これ状態です。
アラジン、誰これ状態です。
聖宮についての知識も曖昧です。

それでもいい方だけどうぞ。

合言葉はご都合主義万歳です。


設定

花 (はな)
保育士!なトリップ主。

のほほんとしてて、何事にも動じない。小さい子供大好き!

自分より一つでも、年下なら誰でも可愛がる。年上でも可愛がる。

トリップ時:精神年齢23歳
      身体年齢11歳
原作時:精神年齢32歳
    身体年齢20歳

夢主にとったら、みんなが可愛い子ども。夢主と恋愛フラグが立てられる子はいるのか…

ツッコミかボケでいうとボケ。
だけど、誰も夢主に突っ込まないという罠。

「あらまぁ」が口癖。

お酒が好き。大酒豪。
見かけによらないね!

トリップ特典として、ルフに守られてるので、マギの世界で夢主を傷付けることが出来る人はいない。

ただし、夢主が他人を傷付けることは出来ない。


ウーゴくん
→言わずもがな青いあの人。
一応、オリジナル要素強いかな?って思ったので設定を。
ヘタレ気味な人。てか、ヘタレ。
なんか、夢主とフラグ作ってるって感じだけど、落ちは違うよ、たぶん。

夢主曰く、可愛い人。

案外周りを見てる。
私の妄想によって、人間サイズにもなれます。
夢主と夫婦みたいだけど夫婦じゃないよ!大丈夫!

アラジンを育て間違えたかも、と思ってる。


* |


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -