蝶々ちゃんをkwsk!(2/18)


身長
143p

体重
37kg

容姿
瞳の色は薄い菫色。
凜々蝶より紫色っぽい。

胸はカルタと同じくらい。ロリ巨乳。

髪は真っ黒。
おかっぱで、リボンをつけてる。
なんか萌えキャラっぽい。
「メニアック!」

ちなみに、リボンは御狐神くんの趣味。

性格
お姉ちゃん大好きシスコン。
お姉ちゃんのツンしゅんも気にしてない。
好きな食べ物はあめだま。嫌いな食べ物はお肉。
ベジタリアン。

蜻蛉が怖い。
御狐神もちょっと恐がってる。
しっかり者で、ちょっと天然。

高校生のはずなのに、小学生にしか見えない不思議。

犬か猫でいうと犬。
ボケかツッコミかでいうと、ツッコミ寄りのボケ

頭はいい方。

監禁されてたり、監禁終わってからは、御狐神くんが過保護だったりしたせいで、エロいことは全然知らない。ピュア。
子どもはコウノトリさんが運んでくるって信じてる




- 2 -
|


[Back]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -