天女は謳う(2/19)


暗い、何処かも分からない森の中、私は立ち竦む。

ただ、分かるのは私は護れなかったということ。
私は最愛の仲間たちを護れませんでした。いいえ。それどころか、私は仲間に助けられました。

あぁ、ごめんなさいごめんなさい。
こんなはずではなかったのです。

ポロポロと瞳から涙が止まりません。

大切だったのです。
大好きだったのです。


「おいおい!姉ちゃん!そんなところでなにしてんだよ?」
「ギャハハハ!綺麗な格好してんじゃねェか!」
「顔も綺麗だしよ!姦っちまおうぜ!」
『貴方方は…?』
「貴方方は…?だってよ!!」
「しいて言うなら、盗賊じゃね?いやいや、でも俺たちやっさしーしなぁ?」
「嘘ついてんじゃねぇよ!」


ピクリと肩が震える。

盗賊?この方たちは盗賊なの?
私の、すべてを奪った人?


『あ、ぁあ、いやぁぁぁぁあ!!!』

【夢の中の賛美歌(バースデースリープ)】


悲しいのです。悲しいのです。
私は彼等の元に戻りたい。
死ぬときは、彼等と一緒に逝きたかったのです。
ですが、もうそれは叶わぬこと。

ならば、私は謳いましょう。
哀しみの謳を、愛しみの謳を。

どうか、どうか、すべての方々に安らかなる永遠の眠りを。


私の瞳は熱く、キラキラと緋色に染まっていた。





- 2 -
|


[Back]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -