穏やかな時間(12/19)


踊りたい。
あの頃のように、舞って、祈りを。


私に、外のことはよくわかりません。
ですが、彼は国のなんだか偉い人になったということだけ聞きました。
私は、部屋を移されました。

石の壁。何処かわからない場所で、彼が帰ってくるのを待つ。
たまに、キャスカ様やガッツ様が来てくださるけど、部屋で待つのは、なんだかさみしいものがありました。

ある日、彼は無邪気に笑いました。


「外に出ようか。」


その言葉は、私が待ち望んだ言葉でもありました。

彼の言葉にコクコクと頷くと、彼は私を横抱きにして、歩き始めました。
彼は、私は歩けないと思っています。

ですが、彼に斬られた足の腱はすでに回復していました。

久しぶりに見る太陽の光と優しい匂いに、自然と笑みが零れる。
庭には、綺麗な花がたくさんありました。

ソッと、彼は私をその花畑におろしました。

草木を揺らす風が、鳥たちの囀りが、優しい
光が私たちを照らす。


「ハルミヤは、オレの前から消えるか、?」


そう、彼はさみしそうに、迷子の子供のように泣きそうな顔で私に笑うのです。

私は、その言葉に答えませんでした。


「愛してる…、愛してるんだ…」


彼は、そう言って、私に縋るのです。

そのまま私を押し倒した彼は、いつものように私を抱きました。

すでに、私はこの行為に嫌悪感を持ってはいませんでした。





- 12 -
|


[Back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -