男は魅了された(3/19)


暗い森の中を移動している時だった。


「なぁなぁ、さっさとこんな所出ようぜ!グリフィスよォ!」
「…そうだな。」


ジメジメとした暗い雰囲気の中、森の中を進むのは思いの外気味が悪い。

馬に乗り獣道を歩いていると、微かに何かの音色が聴こえた。


「……なにか、聴こえないか?」
「お、おい、変なこと言うなよ!」
「いや、聴こえる。」


馬から降りて、声の聴こえる方に向かう。
後ろから、仲間たちが呼ぶ声が聞こえたが、それは無視して声の聴こえる方へ向かった。


『〜〜〜♪』
「っ、」


オレたちとは、違う。
そう、感じた。

サラサラな金の髪に美しい緋色の瞳、何処かの民族衣装のような透明感のある白を基調とした衣装。すべてが、その緋色の瞳を引き立たせていた。

その周りでは、何人もの盗賊だと思われる男たちが、気持ち良さそうに、幸せそうな笑みで死んでいた。


カチリ、緋色の瞳と目が合った。


ポロポロと涙を流しながら、虚ろな瞳でオレを見る彼女に、全身の血が沸騰するような感覚を味わった。

フラリと、倒れ込みそうになる彼女を抱き上げる。


『ぁ…、』


オレの腕の中で、何かに手を伸ばしかけた彼女の腕は、なにも掴むことなく空をきった。


これが、オレと彼女の出逢い。

狂おしいほどの愛を知った。





- 3 -
|


[Back]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -