男は力を手に入れた(16/19)


忘れていました。

彼は、狂っていたことを。
盲目的に、私を愛していたことを。


「やっと、見つけた…」


それは、私のささやかな、けれど、幸せな生活を壊す音。



いつもの日常でした。
緩やかに、森の動物たちと過ごす日々は、記憶から彼のことを薄れさせてくださいました。

たまに来る密猟者や、私の容姿を狙ってくる方々を殺したりしていましたが、“念”を使うことによって思い出すクルタの一族に、私は小さな喜びを見出していました。

彼等を護るために、習得した“念”は、私の容姿と同じように今では彼等を思い出す唯一の手がかり。

幸せ、だったのです。

たとえ、慕っていた方と結ばれなくとも。

私には、あの世界の記憶さえあれば、生きていけたのです。

幸せに。


『な、んで…、?』


頭がついていけません。
この方は、誰、?

禍々しい気配。
姿は確かにあの方。
けれど、気配は、オーラは、


「もう離さない…」


近付いてくる。
それにガンガンと頭の中で警報が鳴り響く。

捕まったらダメ。

頭で考えるよりも早く、私はその場から逃げていました。





- 16 -
|


[Back]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -