狂った愛を捧げる男(7/19)


彼は、血だらけの私の足首を満足そうに見ていました。そして、血だらけなそこに口付けを落としたあと、彼は手際よく治療した。

痛みからか、恐ろしさから、それともその両方からか。私の身体は震えが止まりません。


「痛かったのか?」
『ひ…ぅ…っ、』
「オレはお前を離さないよ。その為なら、なんだってする。ハルミヤの心さえあればいいんだ。」
『ぃ、や…』


彼が言おうとしていることがわかりました。

彼は私の頬に刀の切っ先をあてがう。
恐らく私がこの先逃げ出すのなら、彼は容赦無く私の顔をボロボロにし、人を寄せ付けないようにするのでしょう。必要とあらば、私の手を足を切り落とすこともするのでしょう。

彼は、狂っています。

私を見る彼の瞳は燃えるように激しく、殺気さえ漂う程。


『なんで…私なの、ですか…、』


放って置いて欲しかったのです。

私は、あのまま死んでしまっても後悔はありませんでした。巫女として、一族を護れなかった私に生きてる資格などないのです。


「オレが欲しいと思ったから。ハルミヤの魂がオレのモノなんだ。分かってるよな?」


狂気に駆られたその笑みは、ゾッとするほど綺麗な笑みでした。

ですが、その裏にあるものはやはり闇を沸騰させるような狂気なのです。

彼に縛られた私は、逃げることも死ぬことも許されません。

足首の痛みはすでに感じず、熱だけをジクジクと訴えていました。





- 7 -
|


[Back]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -