天女は逃げる術をすべて絶たれた(6/19)


私は巫女でしたから、男性一人を愛したことはありません。
ですが、そんな私でもわかります。


『あぁっ!』
「……」


彼の愛は狂っています。





もう時間感覚もなくなった頃、外が騒がしくなりました。

私はいまだ、この天幕から出ることは許されず、また、彼の側を離れることを許されませんでした。唯一、彼と離れることが出来るのは、彼が天幕から出たときだけ。

窮屈な日々でした。


「ハルミヤ、これから馬に乗って移動するけど、馬に乗ったことはある?」
『いえ…、馬に乗ったことはありません。』


私の言葉に、彼は満足そうに無邪気な笑みを零す。彼の、その無邪気な笑みは、私が唯一好きな表情でもありました。


「なら、オレの前に乗れ。あぁ、その前にやらなくちゃいけないことがあるな。」
『え…?』


彼が、私に向かって刀を振り落としました。


『あぁっ!』
「……」


足首が、焼けるようにジワジワと痛みを訴える。

彼は、私の両足の腱を斬ったのです。


愛とは、暖かくぬくもりのあるもの。
愛とは、心を豊かにするもの。
愛とは、自分の心と相手の心を繋げること。

その考えは、間違っていたのでしょうか。
彼の“愛”は、ただ自分を相手に押し付けるだけのものでした。





- 6 -
|


[Back]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -