kwsk 
[ 3/25 ]



雪兎ちゃんをkwsk

身長:)136p

体重:)秘密!

容姿:)童顔でかわいい系。目も二重でぱっちりしてて笑うとにぱーって感じ。癒し。

目色:)いつもは真っ黒。でも、力を使う時目が青っぽくなる

髪色:)藍色の髪で背中まである。普段は一つでくくってるけど、外出する時は二つで縛ってる。サラスト。前髪ぱっつん

性格:)甘えん坊。無邪気。テンション高め。よく変な効果音を出す。一番好きな人はきりちゃん。二番目は土井先生。でも、やっぱりみんな大好き。アホの子。よく一人で暴走する。動物大好き。天然気味…?お団子大好きでお団子に釣られる。

きりちゃん→お金
雪兎→お団子 的な

よくある人物たちに食べ物に釣られて部屋に連れ込まれそうになる。でも、ちゃんと常識人が止めてくれるよ!きりちゃんの姉とか言うけどすんごい妹体質。
猫か犬かで言うと犬。


 

 back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -