あいらぶにっぽん! 7


そんなわけで次は私の出番らしい。
久しぶりの出番にお姉ちゃん張り切るよ!

とか言ってみる。てへぺろ。


いつも着る神父の服に腕を通す。
ちなみに胸はサラシで思いっきり締めてる。ので、すごく苦しい。いやマジで。

それから聖水と聖書を持って、私はお祓いに向かった。


『天にまします 我らの父よ。願わくば御名をあがめさせたまえ。』


そう言いながらパシャリと聖水をまく。

そのまま言葉を続けていると、パンッパンッと何かの響く音がした。

チラリと天井を見ると今にも崩れそうだ。
さて、私はどうすればいい?
その@:逃げる
そのA:お祓いを続ける
そのB:能力を使っちゃう

正解は!

「ジョン!危ないよ!出て!」

隠れC番の麻衣ちゃんが来たら逃げるでしたー!

私が出たと同時に天井が落ちる。
うん。本気で危機一髪だった。


『麻衣ちゃん、おおきに。』
「ううん。ケガがなくてよかった!」


ニコッと笑う麻衣ちゃんに癒された。
なので、ジクリと熱い右腕は隠すことにした。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ナルの解散命令に帰ろうとする。
すると、滝川さんに右腕を掴まれた。


『んぁっ、』


ばっか!滝川さんばっか!
そこ、痛いのに!すごい痛いのに!


「…ジョン、こっち来い。」
『ん?なんどす?』


泣きそうになるのを我慢して目を細めて答える。

ぶっちゃけ滝川さんの目が恐いから行きたくない。


「おまえ、ケガしてるだろ。」
『な、にいう……っ!』
「やっぱりな。」


この人悪魔だ!
確かめるとは言え、右腕に力込めやがりました!
なにこれ、尋常じゃないくらい痛い。
本気で死ぬ。


「とりあえず、俺の家で治療しねぇとなぁ。」
『ぁ、いえ、病院行きますわ。』
「なんか言ったか?」
『…堪忍してください。』


笑顔が怖いなんて思ったの初めて。


そのまま滝川さんに連行され、治療された。
まったく。別によかったのに。


「おまえ、こんなのよく我慢してたなぁ…、」
『ボク、我慢は得意なんや。』
「それって自慢することじゃねぇと思うぞ。」


ドヤ顔で言ったら突っ込まれてしまった。
ちょっとお茶目っただけなのに。てへぺろ。

とりあえず、さっさと帰って着替えたいんだけど。
胸が苦しくて倒れそう。


「顔色悪いけど、どうかしたか?」
『そやろか?』
「あぁ。なんかあるなら言えよ。」


私の頭を撫でくりながら言う滝川さんにしばし考える。

うん。いいや。
素直になろう。


『ちょっと着替えたいんで、部屋借りてもよろしいやろか?』
「おー。別にいいぞ。」
『おおきに。』


頭を下げて、滝川さんの案内してくれた部屋で着替えようと服に手を伸ばす。

上を脱ぎ、やっとサラシをとろうと意気込んだところで、ふすまが開いた。


「おい、着替え俺の使……、え?」
『……………てへぺろ。』


滝川さんに胸見られちゃった☆


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -