原作?なにそれおいしいの?


今から十六年前。
私は本田透として、この世界に生まれ変わった。まあ、名前は元のまんまなんだけどね。
本当の透には悪いことしちゃったなーなんて思いながら日々を過ごしています。

生まれたとたんはすごい悩んだけど、お母さんとお父さんのおかげで私は今、幸せに生きてられてる。
透に成り代わったって気付いて、精神的に病んでた私をお母さんとお父さんは引っ張りあげてくれた。私が自分が転生したんだよってことを言っても、それでも私は自分たちの子どもだって慰めてくれた。

だから、透には悪いけど私は私としてこの世界で生きていく。まあ、ちゃんと透の演技もするけどね。

とりあえず、手始めにお父さんとお母さんを助けて原作ぶっ壊しましたww
いやー、案外いけるもんだよね!
お母さんは今は意識不明の重体だけどそのうち目覚めるし、お父さんは元気に働いてるし!
え?もし、お父さんとお母さんのせいで違う人が死んだら?
…ぶっちゃけ私に関係ないよね。

だって私、透みたいに心綺麗じゃないし。

私が大事なのは家族。
今はそれにうおちゃんとはなちゃんと恵くん。

それ以外はぶっちゃけどうでもいい。

だから、透の代わりになる人が来ても私は観てるだけなんです。

私は確かに本田透に成り代わったけど、私の名前は本田名前。
だから、原作とか関わりたくない。

だって私は基本、好きな人にしか優しくしたくないし。透とは性格全然違うんだよね。
そんな私が原作なんかに関わったらめんどくさいことこの上ないじゃんか。


だからね、

「あの…本田さん。今日一緒に帰らない?」
『ごめんなさい。私今日はバイトがあるんです。』
「そっか…、じゃあ今度一緒に帰ってほしいな。」
『はいっ!機会があればぜひ!』


あんまり私に関わらないでよ。

草摩由希くん。

てか、一生機会なんて来ないから。


prev next

bkm
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -