I need you! 13


バンッと扉を開けて久しぶりの家にはいる。


『ベルメールさん!』


目の前にいるベルメールさんの首に手をまわして抱き着いた。


「ふふ、ナマエはいつの間にこんなに甘えん坊になったのよ。」
『だって、ずっと逢えなかったんだもん!ベルメールさんが、ベルメールさんが生きてて、私、嬉しかったんだよ…!』


ギュッとベルメールさんを抱き締めてグリグリと甘える。


「私も嬉しかったに決まってんでしょ!ナマエともう一回逢えたんだからね!」
『うん!ベルメールさん大好きだよ!』


私の頭を撫でてくれるベルメールさんが大切。
すごくすごくすごく大好きで大切な人。

でも、

「なんかあったの?」
『え…?』
「眉間にシワ。あんたは昔からわかりやすいからね。」
『そうかなぁ…?』

「お前たち、わたしのことを忘れてないか…?」

「あら?私は忘れてないわよ。」
『あれ?ゲンさんいたの?』


きょとんとゲンさんを見る。
すると、呆れた目で見られてしまった。


「お前なぁ、」
「とにかく、ゲンさんはちょっと黙ってて。今は私がナマエの相談聞いてるんだから!」
『え、ベルメールさん?私、心配事なんてないよ?』


ベルメールさんから離れて椅子に座ってクスクス笑う。


「あんたねぇ、私に隠し事できるはずないでしょうが!」
『いたっ、』


すると、ベルメールさんに頭をポカリと叩かれた。
ちょっと痛い。


「ほら!なにがあったの?」
『うー…別にないよ?ただね、ルフィくんが、』


ポツリポツリと、さっきあった出来事を話した。

話し終わると、なんだかスッキリした。


『あ、でもね、ナミとは離れちゃうけど、私はベルメールさんと一緒にいるからね!大丈夫だよ!』
「ばっかねぇ…。」
『んなっ、』
「あんただって、本当はナミと行きたいんでしょ?別に行ってもいいのよ?」


そう言うベルメールさんにムムッと口を尖らせる。

ベルメールさんは私と一緒にいたくないのかな?
それとも、


「だーっ!なんでそんなにマイナス思考なのよ!」
『だって…』
「私はあんたが好きだからこそ、あんたのしてほしいことをやってほしいのよ。」
「わたしもベルメールに賛成だ。お前は昔からナミに遠慮していたしな。」


私の頭を撫でる二人に笑みを零した。


prev next

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -