設定2



元宮羽衣
原作で言う透のポジション。
透がいないことに不思議に思ったけど、透嫌いだしいっか!みたいなノリ。

性格は図々しく男好き。
夢主が透の成り代わりってのは気づいてない。ただ、花とありさと仲良しな夢主を敵視してる。

透と同じようにいろんな人とフラグ建てるけど、結局は夢主に壊される。
逆ハー補正付き。けっこう強力だけど、やっぱり主人公には適わないよね。
でもまぁ、強力なので原作で違う人と付き合うはずだった、紫呉とかはとりとか綾女とかその他もろもろはこの女を好きになっちゃう。
トリップ特典として、十二支の男に抱き付いても変身しない。


夢主がフラグを壊すのは無自覚です。
案外夢主はドライな性格。
ちょっと傍観気味。


prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -