設定




※ナミ男体化あるのでイヤな人は回れ右!




ナマエ
ノジコに成り代わった大人しめ学級委員長タイプな夢主。

21歳XF型。

髪は水色長髪。
背中まであるのをポニーテール中。
ストレートではなく猫っ毛。

ベルメールさんとナミが大好き。
ニコニコ笑顔が素敵。天然入ってる。
原作知識あり。

コトコトの実の能力者
コトコトの実→言霊を使って相手を縛る。直接的な表現はダメだけど、銃で撃てとか首を絞めろとかで相手を殺すことが可能。しかも、自分の体に言霊を使うことによって海で泳げたりもする。海に自分たちを守れって言ったら海も守ってくれたりする。ぶっちゃけ暗示系の能力。
歌を歌うと回復能力あり。
何系とか聞かれたら分類できない。しいて言うなら超人系?


ナミ
この連載では男体化。シスコン。
夢主大好きな軟派キャラ。
基本的に女装してる。女装しなくなるのは本当に麦わら海賊団になってから。
サンジ涙目。

女装してる理由は男より女の格好のほうが楽して金盗めるから。

ちなみに女?女は夢主だけで充分だろ((真顔))なキャラ。

サンジはナミが女装時の名残りでナミには逆らえないよ。

髪の長さは原作と同じ。それを一つ縛りにしてる。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -