設定



本田名前
透にしようかとも思ったけどやめた。
変換なしはつまらない←

転生主で元・2ちゃんの住人。
なのでたまにwwとか使う。
元・大学生の理系。なので文系が全くと言っていいほど出来ない。
ちょっと天然入ってる。気分屋さん。
演技派女優。
可愛いものに目がない。可愛いもの好き。
ぬいぐるみとか愛してる。

知らない人とか今後関わる気がない人の前では、原作の透と同じ話し方。

原作は読んでいたので、両親がなんで死ぬかも覚えてた。なので、両親に注意をし続けた結果、原作壊れちゃった。てへぺろ。

なので、原作とは違って夢主が草摩家にお世話になることはない。
ただし何故かトリップ主が落ちてくる。ちなみにそのトリップ主性格最悪。
まあ、それについては次ページに。

お父さんについては半オリキャラ化。
だってよく話し方とかよくわからないし←
話し方は透と同じ。

夢主は透に成り代わって罪悪感はあるけど、そこまで悩んではない。ただ、定期的に病む。
自分の誕生日=透の命日だと思ってる。
両親は夢主が転生したことも、透って子に成り代わったことも知ってる。けど、それはそれ、これはこれで割り切ってる。てゆか、自分の子どもは夢主だからその子は関係ないと思ってる。ただそれで夢主が悩んでるなら、付き合おうみたいなね。
それもあって、夢主はファザコン、マザコン。家族大好き。お父さんとお母さんも夢主大好きな仲良し家族。

はなちゃんとうおちゃんは夢主溺愛。
めっちゃ可愛がってる。

由希と慊人と恵寄りな連載。



prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -