設定 2


ララ・サタリン・デビルーク ♂
→一人称は僕。性格はララと同じ。ただし、こっちの方が落ち着いてる。

ピンク色の髪に緑の瞳をしたイケメンさん。
髪は長めでちょこんと後ろで縛ってる。

裸を見せることに抵抗はない。
むしろ、僕と子供作ろう!夢主に迫る。

性欲強め。
夢主、襲われないように気を付けてね。
でも、なんだかんだで夢主の意志を尊重。優男。

夢主のことが好きすぎる。
春が親友っぽくなってる。

隙あらば、夢主と子作りしたい。

「名前ー!僕と子作りしよー」
『そういうの、間に合ってます。』


西連寺 春(しゅん) ♂
→一人称は僕。
中学からの幼馴染。だけど、あんまり話したことはない。

髪は短くて、ストレート。

夢主のことが好き。
人望の厚い学級委員長。

眼鏡をしてたら、夢主のタイプどんぴしゃ。夢主に恋されてた。
眼鏡かけてないので、夢主のモロタイプの枠に収まってる。

夢主の裸とか見ても、姉がいるおかげで、他の人(古手川とか古手川とか古手川とか)よりは冷静に対処できる人。

誰にでも優しいテニス部。
いろんな人にモテる。

ララとは親友っぽくなってる。

お料理男子で、唯一の弱点は幽霊。

「結城さん、これ僕の服だけど、よかったら使って。」
『あ、ありがとうございますぅぅう!』


古手川 唯(ゆい)♂
→一人称は俺。
ツンデレな風紀委員。
生真面目な優等生タイプ。

髪は長めで一つ縛り。
なんか、竹刀が似合う。

もともと、夢主のことが好き。
むっつりスケベ。
脳内では、結構妄想してたりする。夢主で。

夢主が好きだけど、素直になれない。

ポーカーフェースが得意。
夢主と話してる時、心の中ではいろいろ限界。けど、絶対それを外に出さない。
すごいです。ポーカーフェース。

たまに限界来て、夢主を押し倒したりするけど、絶対に邪魔が入る。どんまい。古手川。

「おまっ、だからハレンチな行動をするな!」
『ララのせいですよぉぉおおお!!』


猿山 壱(いち) ♀
→一人称はあたし。
猿山女体化版。
イケメン美少年好きでもあり、美人美少女好きでもある。名前のことも気に入ってる。

「ちょ!イケメンがいるんだけど!…って、あんた、あの人と知り合い?」
『全然全く。そういうの間に合ってますから。』


随時追加予定。


prev next

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -