設定




*このお話しではイエローが男体化してます!嫌な人はバックプリーズ!ルサファはなくなる可能性多いよ!嫌な人はバックプリーズ!


ナマエ
レッドに成り代わちゃった泣き虫でドジっこで甘えん坊な妹体質な女の子。
ポケスペを知ってるので、罪悪感がすごくある。なので、原作にとても囚われてる。

レッドにならないとってことで、男装してる。名前が変わらなかったので、図鑑所有者のみんなにはレッドって名乗ってる。

男装時はレッドそのまま。
一人称はオレ。
実際の一人称は私。
でも、ポケモンたちの前では女の子に戻る。
たまに、いろんな地方行って女の子の姿で遊ぶことが好き。
髪型はワックスかなんかで立ててる。
実際は猫っ毛な女の子。
顔は中性的だけどちょっと女の子らしさがあるから帽子で隠してるよ。
胸は最近大きくなってきたから不安だよ。サラシで抑えつけてます。

手持ちはレッドと同じ。
手持ちにはすごく懐かれてる。
レッドの通りにことを進めないとって思ってるけど、手持ちが危なくなるとレッドの真似を忘れちゃう。

グリーンと幼馴染で、グリーンだけは夢主が女の子ってことをしってる。
夢主もグリーンの前だと素に戻る。レッドの真似も忘れる。グリーンは何気夢主をとても可愛がってる。
なんで男装してるのかは知らない。本当の名前も知ってるよ!

イエローは男体化。
でも、ポニーテールのままだし、帽子命で帽子を放さずに被ってるから、夢主はイエローは女の子だと勘違いしてる。
ちなみにイエローも夢主が女の子だとは気付いてない。
……ややこし。

ルビーとはホウエンで女の子姿で逢ってる。
その時のルビーは帽子を被ってなかったから夢主は自分の名前も言うし、素でルビーと遊ぶよ!ルビーの名前聞いた時、あれ?って思うけど、帽子ないし。


レッドが女の子って知ってるのは、手持ちとグリーンとオーキド博士とナナミさんだけ。
名前変換はほとんど出ないよ!

話が進むにつれていろいろバレる。


prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -