設定 2



アンパンマン
→なんか突然自分を見て、涙目で謝る夢主にときめきを感じた。性格歪んでる。
なんか、見た目ぽやぽやしてそうなイケメン。

「どうしたんですか、名前さん。なんで、ぼくから逃げるの?」
『ご、ごごごごごめんなさいぃぃい』

しょくぱんまん
→もうアウトー。なサディストさん。夢主の天敵。
泣きながら逃げる夢主を笑顔で追いかけたりする。
見た目は優男。見た目は。

「はは。逃げるなんて…そんなにわたしのことが嫌いですか?(そんなこと許しませんけど。)」
『っ?!(ふっ、副声音が聞こえますジャムおじさーーーん!!)』

カレーぱんまん
→比較的まとも。
夢主が怖がらないように、目を合わせないようにしてくれてる。
夢主も最近カレーぱんまんは平気になってきた。
活発そうな男の子。いい子。ツンデレっぽい。

「あ、悪い!目を合わせなければいいんだよな。」
『あ、ありがと。』

ジャムおじさん
→優しいおじさん。夢主の癒し。
夢主に一番懐かれてる。夢主のことは娘のように思ってらしいです。
アンパンマンたちと夢主の絡みを微笑みながら見守ってる。助けることはしない。

「みんなが仲良しで嬉しいねぇ。」
『いやぁぁぁあ!!誰か助けてぇぇええ!!』

チーズ
→可愛い犬。夢主の癒しである。
夢主大好きなわんこ。

メロンパンナちゃん
→可愛い女の子。夢主大好き。
ドキンちゃんと夢主の取り合いをしてる。夢主は気付いてない。

「名前さーん!だぁいすき!」
『私もすきだよう!あいらびゅー!』

ロールパンナちゃん
→悪の心が大きくなると男体化。
女の子の時は優しくておとなしい。
たぶん、この連載で一番美人。
クールビューティとはこの人のこと。
男体化すると、夢主逃げて超逃げてってなる。

「ふふ…やっぱり名前は面白いな。」
『えー。そんなことないよ?』

「ははは!こいつは私のものなんだよ!」
『ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいお離しくださいましぃぃい!!』


ドキンちゃん
→ロールパンナちゃんを敵視してる。
夢主大好きっ子。よく夢主を攫う。
スキンシップが激しい。
小悪魔ちゃん。

「名前っ!また一緒に遊びましょー!」
『うん!ドキンちゃんかーわーいーいー!』

バイキンマン
→なんか不憫。
夢主が好きだけど、素直になれないで意地悪しちゃう。愛情表現小学生。
悪になれない悪。
最近、思いきって夢主を監禁しようか企んでるらしい。
陰のあるイケメン。

「お前なんか俺様のものなんだよ!」
『ひぃぃい!!ごめんなさいごめんなさいぃぃい!!』

ホラーマン
→骨のくせにイケメンになってやがった。
イケメン苦手な夢主も、不憫に思うほど、ネガティブ。

「ホラー…ドキンちゃんはしょくぱんまんが好きなんですね…」
『え、えっと、元気出して!』


随時追加予定。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -