原作?なにそれおいしいの? 16


「羽衣ー!」
「紅葉!」


二人がギュッと抱き締めあう。
それはまるで恋人同士のように。


「っ、紅葉!やめろ!」
「…紅葉、やめろ。」
「わっ、!」
「クスクス…はとりもおいで?」


元宮羽衣にそう言われたとたん、顔をちょっとだけ赤く染め、元宮羽衣をその腕に抱き締める辰憑き。辰憑きが兎憑きを離したはずなのに。


「はとり!テメェまでなにしてんだよ!」
「夾も来る?みんな甘えん坊さんだねぇ。」
「馬鹿か!!」
「ご、ごめ、」
「な、泣くんじゃねぇよ!」


猫憑きは焦ったように、元宮羽衣をなだめようと必死になる。


『wwもwwうwwダメwwwww』


笑い死ぬwww
せっかく透暗示完璧だったのにこの人たちが笑わせるからwww


「名前君、すごく楽しそう…」
「そんな名前の写真もここに。」
「買うわ。」


あれ?なんかデシャヴな会話?

そんなデジャヴな会話がされつつも、私の笑いが止まらないワロタwww


私の笑いが収まったころ、また面白さ見たさに元宮さん一行を見る。

すると、バッチリと兎憑きと目があってしまった。


「あー!昨日パパのビルで会ったよね?」


目があった瞬間に、兎憑きが私の前にピョンと近寄ってくる。

ぁあ!私の昨日の恨みが!!

ヒクリと引きつる口をキュッと結んで、ニコリと透風な笑顔を作る。
パシャッとなんか音がしたけど、気にしたらダメだよね!花ちゃん魚ちゃん!


『えっと、昨日バイト場所にいた子ですよね?』
「うん!あそこってボクのパパのビルなんだぁ!」


きっとニッコリと笑う兎憑きは、周りから見ればたいそう可愛いんだろう。
でも、ここで忘れちゃいけない。

私と兎憑きのファーストコンタクトは、兎憑きのせいで私が転ばされたシーンです!

よって!
こ の 笑 顔 が 憎 い !


『ふふふ…そうですよ。それがなにか?』

ピシリ。

全体の空気が固まった気がした。

いつもより多く冷たい空気を飛ばしておりまぁす!
マスコットキャラだってそんな時があるのよ。たぶんだけど。それに私は、マスコットキャラモドキ(強調)だから!

…あ、今の笑うところね。


「えっと…、ボクなんかした?」
『いいえ。ただ体調が悪いだけです。』


ニコッと笑ってみせると、兎憑きはホッとしたような笑顔を見せる。
が、私としては一発殴りたい気分です。はい。

そんなことを考えていると、バシンッと兎憑きの頭からいい音が。


「いたっ、由希なにすんの!」
「紅葉、名前に迷惑かけるな。」
「えー?そんなことしてないもんっ!」
「いいから。」


そう言って、さりげなーく、私から兎憑きを離す由希に感動で涙が出そうになる。

やだ、由希がただのイケメンにしか見えない…!
ただし、女装姿なのが残念かな!


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -