原作?なにそれおいしいの? 19


そして週末ーー

え?展開が早い?
気にしちゃノンノン!

ちなみに、あのあと元宮さんと猫憑きは本当に兎憑きと辰憑きを送ってたよ!しかも帰って来なかったよ!
その時の愚痴は由希にたくさんしちゃった!
慊人にも電話でたくさんしたよ!

そのあと、兎憑きと辰憑きは当分本家から出られなかったらしい。もちろん慊人の仕業である。

ざまぁwww


そして今日!
私と慊人はデートだお!
出掛ける時に由希が一緒に行く!って言ってしつこかったから、子姿にして置いてきちゃったwww


「名前、」
『あ、あき……』


待ち合わせに慊人が来たと思って満面の笑みで振り返る。
すると、そこにいたのはただのイケメンでした。
あ、ごめん。ただのイケメンじゃない。
どっかのハリウッドにでもいそうなイケメンさんでした。


『えー…』
「?なに?」
『なんで女の子の格好じゃないの!』


がっでむ!
女の子姿の慊人希望してたのに!

なんてことだ…!


「当たり前だろ。僕は当主なんだから。」
『そうだけど…!』


女の子姿の慊人の写メとったり、プリクラ撮ったりするのが今日の目標だったのに…!
なんてことですか!


『あ。』
「ん?」


そうだよ。今が女の子姿じゃないなら私が女の子姿にすればいいんじゃん。

スカートとかちょっと露出の激しいキャミとか…

やだ、いい…!


『慊人!最初にショッピング行こ!』
「…まあ、いいけど。」
『やった!』


訝しげな慊人の手をギュッと握ると、私はwktkとショッピングモールへ出発進行!

女の子姿の慊人とか楽しみすぐるwww


「手、」
『あ、ダメだった?』
「いや…」


慊人が繋いでいた手を、そっと離したと思えば、次は指と指を絡ませてくる。

いわゆる、恋人繋ぎ。


「こっちのほうがいい。」


そう言って、なんだか今日はデレばっかな慊人に思わず顔を赤く染めたのはしょうがないことだと思うの。

イケメンすぎワロタwww


prev next

bkm
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -