設定


本郷 名前
本郷詩織に成り代わった可愛いもの大好きな夢主。
似非お嬢様口調。

ルチア様に成り代わったことはあまり気にしてない。だって、原作でも詩織って当て馬キャラだったし、私が成り代わったところで同じだよね!とか思ってる。

精神的にはタフで、メンタル強し。けど身体が弱い。原作のルチア様とは真逆。
たまに故意的に学校をサボる半ニート。ただし、すでにおじいちゃんの仕事のお手伝いを実はしてる。インターネットって素晴らしい。

原作開始時二十歳。だけど、年齢を感じさせないほど、若々しい。二十四歳になっても若々しい。色っぽく扇情的。
ただし、中身はおバカで庶民的。


ルチア様とは違って男に興味ない。
よって、理人にも興味がない。
なので、いまだに身体は純潔だよ←
この時点で原作と違う。

夢主は女の子至上主義。そして、可愛いものが好きな百合系美少女。しかし、夢主はいたってノーマル。

女の子至上主義なので、結婚は恋愛結婚推奨。よってお嬢様と執事の恋は「けしからん。もっとやれ。」と思ってる。


理人さんが来た時の夢主はいいお兄ちゃんが出来たなくらいにしか思ってない。
柴田家と交流あり。
しかも、小さい頃は比較的動けたので、メイとも認識あり。
小さい頃からいろんなフラグ立てまくりな夢主。

本郷家に恨みはない。
むしろお金持ち万歳と思ってます。
もともと、両親にはそこまで愛されてるわけでなかったので、自分を子どものように育ててくれたおじいちゃんに感謝。
おじいちゃんも夢主可愛がってる。

家族仲は極めて良好。
むしろ、メイと二人で本郷家育てよーかーみたいなノリ。
でも、おじいちゃんは孫が見たい!とか言って夢主とメイの結婚相手を送り込んでくる。

夢主はメイが入学してきたと同時に、陰寮に移動。
もう自由すぎて…!
で、たまに調子悪くなっちゃって自分の本当の部屋に帰ったりしてる。


忍&メイ&柴田兄弟で夢主をヤンデレ的に取り合う。

夢主は考えなしなので、忍が自分のことを好きだとは思ってない。忍はあくまで、原作の詩織が好きだという認識。


そんな感じのルチア様成り代わり。


prev next

bkm
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -