設定


藤岡名前
名前は中性っぽいの推奨。

ちゃらんぽらんで語尾を伸ばすのが特徴。何気女の子キラー。
毒舌は変わらない。

ハルヒよりも大人っぽく綺麗系。
サボり癖、放浪癖あり。
眼鏡を外すと麗人。勘違いされそうな儚げ。
学校では意図しない男装。ハルヒよりも妙にいたについてる。なので、男装は完璧。

性別、服装に興味はない。
そこはハルヒと同じ。
大食らいで、自分の体重以上の量を食べられる。でも、別に食べなくても平気。
身体は細い。モデル体系。胸ぺちゃ。


ハルヒに成り代わったことで、ホスト部には関わらないことを決めている。
ちゃらんぽらんだけど意志は強い方。


髪を切るのがめんどくさくて、ずっと髪を伸ばしっぱなしだったけど、ハルヒと同じ理由でばっさり切った。
とくに気にしてないけど、ハルヒと違って髪が伸びるのが早いのが悩みの種。
原作の途中で髪を緩く縛る。
この夢主は、誰かが髪伸びたね、とか言ったらばっさり切ると思われる。

頭はすごくいい。勉強しなくても余裕。
自分の頭の良さを理解してるので、堂々とサボる。それでも首位なので先生もなにも言えない。


ハルヒと同じで天然タラシ。


prev next

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -