設定


鈴木名前
鈴木園子に成り代わった夢主。
家族との仲は良好。

しっかりもので長女気質な夢主。
だけど、変なところで天然。ボケとツッコミでいうと、基本ツッコミたまにボケ。
基本的に敬語を使う。清楚系。

園子に成り代わったって気付いたのは小学生のとき。
蘭と新一と会ってから気付いた。
なので最初は悩むけど、そこまでくよくよしない。
むしろ、今は全然気にしてない。

原作知識はあるけど、事件を詳細に覚えてるわけではない。なんとなく、そんなのあったなーくらい。
しかも主要人物しか覚えてないので、京極さんのことを知らない。
アニメ派だったので、たまに時間のある時にアニメを見る程度の知識。

新一×蘭が好きだったので、新一×蘭支援。
なので、夢主の中では新一→蘭になってる。
新一のベクトルは自分の方に向くのはありえないと思っている。

前世は葬儀屋の娘。
死体とか見慣れてる。


ネタ提供凛様。



prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -