設定


高杉名前
銀魂高杉に成り代わった夢主。
片目は見えない。眼帯はしてないよ。
見えないだけだから。
濃紫の髪色で緑の瞳の美人さん。

どちらの原作知識はあるが、そこまで詳しくは覚えてない。
黒バスの女性キャラは全部覚えてる。フェミニスト。女にもモテるタイプ。
残念ながら男キャラは誠凛のみ覚えてる。
しかも、特徴だけしか覚えてない。

原作とは違って重度のテロリストってわけじゃなく、市民とかに迷惑をかける悪徳組織を潰したりしてる。
その中に、幕府が目をかけてる組織とかもあって、夢主は必然的にテロリストとして指名手配されてる。

攘夷組とはいまだに連絡を取り合って仲良し。
いろいろ原作ブローカー。紅桜篇も起きない。

成り代わったことに対しては定期的に病む。
でも松陽先生にメンタルケアしてもらったので、そこまで病んでない。やっぱり定期的は病むけど。

けっこうな高杉と似てるところもあって、自分に価値があるものが好き。利用できるものは利用する。そんな夢主。
部下たちは自分に役立つっていう価値があるから好きだし大事。
一度、自分に価値があるってわかると、その人を大事にするタイプ。
嫌いな人にはすごく口の悪くなる夢主。

策士で頭はいい。
黒バス世界にトリップ時は13歳。
中学一年生。
黒バス世界では廃部寸前の剣道部。
銀さんもトリップします。


銀さんヤンデレなので注意。
ちなみに付き合ってはない。
吉田松陽先生がめっちゃんこオリジナルでごめんなさい。本当に。

そんな感じです。


ネタ提供 一葉様


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -