■ 親の浮気相手なんて知りたくなかった。

着々とロードのヤンデレ化が進んでいるようです。

いや、マジないわ。
ヤンデレフラグのアンテナが三つバリバリ立ってるよ、コレ。

ロードはとうとう私の友達を半殺しにしました。
理由?私に触ったからと私としゃべったからだそうです。なにそれ怖い。
そんな私はただいまロードとおしゃべり中。普通にしてれば可愛いのに。何故にヤンデレ?


「でねぇ、今度千年公がルーチェに会いたいんだってぇ」
『そ、そうなんですか?会えるといいですわね』


絶対に会いたかないけどね。
なんで私が千年公とかラスボスに会わないといけないの。
絶対やだよ。私は金持ちと結婚してニート生活を送るんだい。

まあ、そんなこんなでロードのヤンデレフラグが思ったより強くて折れない。
しかも、最近は私と千年公を会わせたくてしょうがないらしい。

死亡フラグびんびん。最悪。

しかもつい先日、私の家の庭師が亡くなった。
イケメンで私にお小遣いくれたり、お菓子くれたり、お小遣いくれたりでいい人だったのに。私は悲しいわ。

それより問題なのはその庭師が亡くなって以来、私のお母さんが部屋に閉じこもって出てこない。
あれ?これってドロドロの関係だったりする?嘘だろ。オイ。

…どうでもいいか。私に関係ないし。うん。

だからね、私のお父さんが死んだのは関係ないと信じたい。
いや、死んだっていうより行方不明?なんか私の屋敷の人の何人かが行方不明らしいんだよね。
でね、周りには砂があるんだって。




……………………フラグ立ったぁぁぁぁああああああ!これ絶対死亡フラグ立ったって!

え?これってアレだよね。アクマさん光臨ですよね?ありえねぇぇぇえええええ!

しかも、絶対私のお母さんと庭師できてたよね。知りたくなかったんだけど。母親の浮気相手なんて知りたくなかったよ。いや、本気で。

うふ。てゆうか、私大ピンチ。


「オナカガ空イタ。ネ、ネ、食ベテモイイカイ?」


私の目の前には私のお母さん。結構美人なんだよ。私に似て。

今は庭師の魂が入ってるけど。親切心で夕飯持ってたのが私の最後か。親切心なんて出さなきゃ良かった。

…え?冷たい?母親と自分だったら自分のが大切だからしょうがない。
そんなことを考えていたら、元私の母親はとうとうアクマになった。

あーあー。死にたくないんだけどな。
だんだんアクマが近づいてきて私は目をつぶった。


「危ない!」
『は、?』


声が聞こえた方を見ると歪な腕に白髪の頭。

……なにフラグですか。

その白髪の男(なんか見たことあるけど全力で気にしない。)は、アクマが出した弾を歪な腕で受け止めたかと思うと、すぐにアクマを破壊した。

私はそれを見ながら命を助かったことに感動するのではなく、このフラグをどうやって回避するかと、これから金持ちライフが出来るのかしか頭になかった。

とりあえず。

母親の浮気相手なんて知りたくなかった。切実に。

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -