■ 変態が来るとは思わなかったよ。

やだ、変態がいる。


「こ、この子が僕の娘になるって?!ハァハァ…最高じゃないか!」
『え、だれ。』


息をハァハァしながら、近付いてきた男から逃げる。

近づく。
逃げる。
近づく。
逃げる。

壁にドン。

近づく。


「ハァハァ…陽奈多…」
『ひぃっ…!』


知らない男が私の名前を知ってて、ハァハァしてる状況ほど、怖いものはないと思った瞬間だった。


「おい、お前、陽奈多になにしてんだよ。」
『ティ、ティキ…』
「ティッキー!この子が僕の次の養女になる子だろう?!」


初めてティキがまともに見えた瞬間だった。
ヤンデレって、たまにまともだからたちが悪い。ギャップ萌えするわ。馬鹿。


「陽奈多、大丈夫だったか?ああ、気持ち悪かっただろ?あとで俺が綺麗にしてやるよ。」
『……それよりこの人は?』


目にハイライトがないティキを華麗にスルーしながら、首を傾げて聞く。

うん。やっぱりヤンデレにギャップ萌えとかないわ。最近、ちょっと疲れてるみたい。


「僕はシェリル・キャメロット。ああ、ノアでいうと【欲】だよ」
『(そんな情報いらない)』
「そしてこれから君のお父様さ!」
『ごめんなさい。私、ちゃんと家族いますから。』


興奮したようなシェリルとか名乗った男を冷めた瞳で見る。

って、あれ?キャメロットって?


『ロードのお父さん…?』
「君は頭がいいんだね。その通り!ロードは僕の最愛の娘だよ!ああ、これからは陽奈多も僕の最愛の娘さ!」


いや、そういうのもいらない。

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -