■ 常識人フラグ来た。神様ありがとう。

「はぁ?連れてきたの俺らじゃねぇし。」
「ヒヒッ!そんなこともわからないとか!」
「……」


わー。修羅場なんだけど。
別に修羅場してもいいけど、私を巻き込まないでほしい。本当に。

帰りたいわ。


「だからと言って、人間をここに置いておけば、いずれはAKUMAに喰われるぞ。」


ハッとした。これは運命だと思った。

この人、常識人だ…!
初めて神様に感謝した。

そうだよね。普通はここに人間置いといて、一番最初に考えるのはそれだよね。それが普通だよね。

甘党最高だった。
ごめん、なんか恐がったりして。


「はぁ?んなこと、させねぇに決まってんだろ。」
「当たり前ッス!ヒヒッ!」
「……それがこの人間の意志なのか?」
「はぁ?当たり前じゃん。」
「おい、人間。どうなんだ。」

違います。全然全く違います。

そう言いたいけど、ジャスデビ怖くて言えないです。
目、目が危ない。濁ってる、濁ってるよ。


「陽奈多ー、一緒に遊ぼぉ?」


そして、このタイミングで入ってくるの?ロードたま。
タイミング悪いとしか言えない。


「…なんで、いるの。」


だーかーらー。笑顔からの真顔が一番恐い。

ぎゅぅぅう!っと、痛いくらいにロードに抱き締められながら死んだ目。

あぁ。家に帰って、さっさとニートもとい金持ちと結婚したい。

自分の夢が叶う日は果たしていつになるんだろう、とか思いながら、三人を思いっきり睨み付けてるロードを見てるしかなかった。

[ prev / next ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -