■ 家に帰り隊 隊長 私。

最近、ジャスデロとデビットが私の部屋に来て私を襲ったり、それにキレたロードがヤンデレたり、さらにそれにヤンデるルルとティキがいたりと、なんか私の安息の地がない。

あ、もともと、ここにいる時点で安息の地がなかったわ。あはは。

……うん。キャラ崩壊になるのも許して欲しい。
疲れたんだよ。いろいろと。

げっそりとしながら、私はロードに充てがわれた部屋でゴロンと横になる。


『だる…、』


それにつまんない。
そう思ってゴロゴロとベッドで横になっていると、ガチャリと扉が開いた。

即座に、目を閉じる私。
寝たふり、寝たふりである。


「……なぜ、人間がここにいる。」


今まで聞いたことのないその声色に、タラリと冷や汗が出る。

あれ…、これって、甘党じゃない…?
ヤバくないですか…?

ダラダラと冷や汗が止まらない。

死亡、フラグだよね…?

やだやだやだやだやだ、絶対に、死にたくない。


「おい、起きろ。」
『……っ、』
「おい!!!」


ビクリと身体を震わせて、目を開く。
甘党の顔が思ったよりも近くにあって、恐ろしさから目から涙が出そうになる。


『ぁ、う、』


恐い恐い恐い恐い。
顔も恐いけど、雰囲気も恐い。


「……女、何故ここにいる。」
『っ、ロードに…、』


素直に、自分がここにいる経緯についてしゃべろうとしたとき、バンッと扉が開いた。


「「陽奈多〜!」」


ジ ャ ス デ ビ !
お願いだから、タイミングを考えて。
明らかピリピリとした空気じゃん。
気まずい空気漂ってんじゃん。


「あ?なんでここにお前がいんだよ。ここは俺らと陽奈多の部屋だぞ?」
「ヒヒッ、帰れ帰れ〜!」
「お前たちこそ、この屋敷人間を連れてくるなど、なにをしている。」


双子の言葉にいろいろツッコミどころがあったけど、私は気にしない。
そんな細かいところ気にしてたら、ここでは生きていけません。

そしていいぞ、甘党。
もっと言ってしまえ。

そして私を家に帰してください。切実に。

[ prev / next ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -