■ 仲良くなるのは遠慮したい。

金持ちの娘に転生した陽奈多です。
ちなみに現在の名前はルーチェです。

うん、なんか立派だよね。わてもそう思うー
てゆうか、なんでイギリス?あれ、イギリスなのかな?
まあ、とにかく外国の女の子になりました。

てか、金持ちで顔がいいって最高だよね。
あ、でも、私の性格でそれが残念なことになってる。
……気にしちゃあかん。

とゆーわけで、生まれ変わっての最大の目標は長生きすることと、お嬢様になって一生働かないことです。

いや、だって働きたくない。
だから、さらに金持ちと結婚する。で、食っちゃ寝生活する。
あ、でも命あっての人生だから死ぬのは勘弁です。他人<<<<|越えられない壁|<<<金<<<<<命なノリで生きて行こうと思います。


うん。だから、こうゆうの止めて欲しいんだ。
今、私の目の前でにこにこ笑いながら自己紹介をしている子はロード・キャメロットと言うらしい。
あれ?私、同じ名前の漫画の登場人物知ってる。


『えーと…キャメロットさん?私に何の御用でしょうか?』


あ。喋り方違くて驚いた?
私、学校ではお嬢様キャラやってます。
そうすると男がうじゃうじゃ寄ってきました。まあ、私はショタコンじゃないから片っ端から断ったけど。
そしたら女の子集団にイジメられましたけど何か?そしてその後その子たちと友達になったけど何か?
まあ、それはいいや。問題はこっちである。
いや、だってロードだよ?もし、私の知ってるロードだったら明らか私の死亡フラグなんだけど。


「別にぃ?ただ、ルーチェと話したかっただけだよぉ?」


最初から名前呼びきたぁぁぁあああ!!
私、キミと喋った覚えないからね?!
どういうこっちゃ。


『そ、そうですの。』
「ねぇルーチェぇ。僕とお友達になろぉ?」
『…………私とお友達になってもなにもいいことなんかないですわよ?』


てゆうか、嫌な予感しかしないのであまりなりたくないんですよ。


「別にいいよぉ?僕がルーチェのこと気に入ってるからぁ」
『……………………………よろしくお願いしますね』
「やったぁ〜じゃぁ今日からルーチェは僕のだから他の人と喋ったらダメだよぉ?」


どうしてそうなった。


[ prev / next ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -