■ 本気で、私の貞操の危機です。

なんだか最近、私が軟禁されてる場所が騒がしくなってきた。
すごく、イヤな予感がする。

だって、甘党とか双子とかいるんだもん。
あれ?原作?

出来れば、てか絶対に関わりたくない。

あんな人外の戦いの場にいたら、私死ぬ。
それだけは絶対に阻止しなくちゃ。私のために。

とりあえず、甘党とか双子には会わないように引きこもろうと思う。
この部屋って、トイレもお風呂もついてるから、引きこもりするにはバッチリなんだよね。
ロードが本気で監禁する気だったとか、全力で気にしない。


とゆーわけで、寝よ。





夢の中で、私は幸せだった。
ヤンデレもいない、金持ちのニート生活。
ちょっとだけ、何かが足りない気がしたけど、死亡フラグもなく幸せだったので、気にしないことにした。

ロードいないことに違和感とか、本気で私も危ない。

そんな自分を不安に思いつつ、気持ち良く寝てた私。


の、はずなのに息苦しさで目が覚めた。
…なんでー。


『…んっ、』


目の前には顔。
近過ぎてよく見えない。

けど、私が見知らぬ人にキスをされてるのだけは分かる。

……なんで?

とりあえず、相手の胸をバンバン叩いて、離してくださいと意思表示。


『んぁっ…、ンッ…、』


それなのに、何故か舌が私の口の中に入ってくる。

…これ、ロードとかにバレたら絶対死ぬ。最悪だ。

しかも、これってば複数犯なんだけど。

私にキスしてる人と下腹部を触る人。
やば、本気で私の貞操の危機。
初めてが複数とかやだよ。

これは本気でヤバイと、自由が効く手で本気で男を引き離そうと、引っ掻いてみる。

したら、

「…チッ、」


両手を頭上でまとめられた。

え、本気で貞操の危機だ。


[ prev / next ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -