生かせてくれた貴女に感謝を


風魔小太郎。
それは自分の本当の名じゃなく、襲名したもの。

本当の名はとうの昔になくした。


風魔小太郎が負けるということは、死を意味していた。
だから、自分も死ぬのだと。

あの日、覚悟した。

しかし、死ななかった。


幼い無垢の少女の手が自分の額に当てられる。
冷たくて、気持ちがいい。

それはまるで、赤子の頃しか知らない母親のようでもあり、ひどく自分を落ち着かせるものだった。


少女、要は無だった。
表情も、感情も。

まるで、忍の訓練を受けたかのように。

しかし、要は忍なんかではなく、ただもとから感情が備わっていないだけのようだった。


少女というには、知識、ふるまい、口調なんかは大人っぽく、その姿に庇護欲を突き立てられる。


まだまだ幼さの残る少女。
だから、自分が護らねば。

ほっといたら、死んでしまうような少女。

まるで、ウサギのようだと。

彼は認識する。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -