土方さんを押し退けて、私たちを見た瞬間に走って去った鈴を追いかけるーーー





フリ。



実際は誰もいないような物影に隠れる。


私と土方さんを見た瞬間の鈴の顔を思い出す。
とたん、フツフツと湧き上がる愛おしい気持ち。


「あはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!」


周りに誰かいるかもしれない。
けど、笑いは止まらなくて。

傷付いたような、泣きそうな顔。
愛おしい愛おしい愛おしい鈴。
愛してる。


鈴も私を愛してくれてることが気持ちよくて。

好きなんて気持ちじゃ表せられない。

鈴を愛しすぎて、辛いくらい。
愛してる愛してるわ。

鈴と一緒に死んでもいいくらい。
鈴と死ぬこと以上に幸せなことってない。

鈴の全てが私のものになる。


あぁ。愛してる。

| ≫





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -