『千鶴!』
「?鈴之助さ、」


そばに誰かがいた気がしたが、それを無視して自分の腕の中に千鶴を押し込める。


『千鶴千鶴千鶴千鶴千鶴千鶴千鶴、』
「どうしたんですか、?」


唇から違和感が取れない。
汚い汚い汚い汚い!!!

千鶴だけいればいいんだ私には。
千鶴だけ、千鶴だけが私の宝なのだから。

他はイラナイ。不必要。


「おい、今、こいつと俺は話の途中だ。」
『!』


その声に一瞬にして、意識が戻る。
弱ってた。こんなんじゃダメだ。
千鶴を守れない。
千鶴を守れない私に、価値はない。


『すいません、土方さん。』
「チッ、ここではこいつは男だ。他の隊士に女だってバレたくねぇなら、そういう行動は慎め。」
『……はい。千鶴、悪かったな。』
「え、」


自分より背の低い千鶴の頭を一撫ですると、私は二人の側から離れた。

悔しい。
沖田にあんなことをされたからといって、千鶴の正体をバラすようなことをしてしまうなど。

ギリギリと腕に爪を立てる。
強くやりすぎて血が滲んだ。
しかし、それを心地良く感じてしまう私はどこかおかしいのかもしれない。



「……おい、」
『、あぁ、斎藤さん。なにか?』


後ろから声をかけられ振り向くと、斎藤さんの姿。

自分のとこの隊長でもあるので、返事を返さなければいけない。
あぁ、これが赤の他人なら無視したのだが。


「傷が、」
『気にしないでください。そういえば、今日、私は休みですよね。町に行ってきます。では。』


口早にそう言うと、私は対して行きたくもない町に繰り出した。



……その判断が私のすべてを狂わせた。
|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -