太陽 | ナノ


  あとがき


これにて完結ー。

夢主がこれからナルト以外に会うことはありません。会うとしても、自分の子供くらい。
ある意味バッドエンド?
でも夢主はバッドエンドだとは思ってない。


そんな感じです。
とりあえず二人はラブラブです。一生。よかったね。


ちなみに裏話として。
キバは夢主に淡い恋心抱いてました。
日向家は、夢主が生きてることすら知りません。
夢主が生きてることを知ってるのは、シカマルと火影様オンリー。そのシカマルたちすら、夢主にはなかなか会わせてもらえない。

火影様たちは、綱手様が夢主出産時に立ち合うくらいで、他では全く会わない。
火影様たちは、ナルトが里を憎んでることを気付いてるので、あわよくば夢主がストッパーに…!って思ってる。


ちなみに、途中で気付いた人がいるかわからないけど、夢主もヤンデレでしたった。


あと、注目して欲しいのは、本文の上のタイトルかな。おとぎ話的なのをイメージしましたんです。

要望があったら番外編書く…かも?


20121103 完結




prev / next

[TOP]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -