太陽 | ナノ


  籠の中の鳥は幸せになった


寄り添う二人の男女。
男は女の身体に腕を回し、女はそれに幸せに満ちた笑顔で笑う。


『ね、ナルトくん。』
「なんだ?」
『あのね、私ヒナタになってよかった。』


彼女は自分の腹を男の手を掴みながら優しく撫でる。
彼女の中にはもう一つの命が宿っていた。


「オレも、アオイがいてくれて幸せだ。」
『ねぇ、ナルトくん。』
「ん?」
『ナルトくんだけを愛してるからね。浮気しちゃヤダよ?』
「オレもだ。浮気なんてぜってぇしねぇよ。」


その言葉を聞いてフワリと微笑む彼女は、自分の家からもう一生出ることはなく、ずっと決められた部屋で男だけを見て、過ごすことが決められていた。

それでも、彼女は幸せで幸せで、彼がいれば、いるだけで、幸せだった。




prev / next

[TOP]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -